つくつく日記#教員休職中 on the door

思いついたことを日々記録。その日の出来事や思い出、自分のことをつらつらと更新。現在教員を病気休暇中。

教員休職中#4 ラジオ配信してみた。案外おもろい。

こんばんは。

 

 体調も特に変化なしです。良くはないけど、悪すぎるわけでもなく。

 

 最近、とあるラジオアプリで配信をしてみました。人と接する機会がないので、なにかコミュニケーションを取れたらいいなと思い。まあ誰も来んやろ、一旦開始してみてどんな感じかみてみよ~と軽いノリで開始しました。

 色々いじったり、趣味のお勉強をしていたらお1人様ご来店!とっても嬉しかったです。

 配信していた時間帯の関係もあってかめぐりあえました。はじめまして、と気軽にコメントしてくださって、ぐいぐい話してしまいました。いやあ、調子乗っちゃいました。笑

 スペインに行ったときの写真を載せていたので、その話で盛り上がりました。スペインのお話はまたブログにでもしようかな。中々おもしろエピソード豊富なので笑 スペインに行ったときはまさかブログにするなんて思ってもなかったので、人生何があるかわかりませんね。良いことばかりだったらいいのにね~。

 

 ラジオ配信は1回したっきりなのでまたしてみたい。たまたま、めぐりあわせを大事にしたいです。事情をしらなければただの人として関わってもらえることがわかって嬉しかった。また違ういろんな人と話してみたいな~。配信のコツとかは全然わかってないからそこは勉強しなきゃね。面倒。笑

 

 楽しかったお話でした。明るいお話を書きたいね。

 読んでいただきありがとうございました。それでは次回のドアでお会いしましょう。