つくつく日記#教員休職中 on the door

思いついたことを日々記録。その日の出来事や思い出、自分のことをつらつらと更新。現在教員を病気休暇中。

はじめまして。

こんにちは。はじめまして。

ブログというものを始めてみました。なにを書こうか決めているわけではないので、ただ適当に思いついたことを日々記録していこうと思います。その日の出来事や思い出、自分のことをつらつらと。

 

今これを書いているのは夜中の3時半です。何故こんな時間になってしまったのかというと、お昼からどうブログを始めようかと考えながら洗濯やらご飯やらをしていたらこんな時間に。ゲームを5時間くらいしていました。

 

 本業は教員です。しかしながら、現在は諸事情で休職中です。諸事情についてもその内書ければいいかなと思っています。

 性格は穏やかで、日常的にイライラすることもほとんどないような性格をしています。正確には、イライラしないように努めています。何かイライラポイントがあっても「うんうん、そういうこともあるよね笑」と心で唱えて流すように心掛けています。

 話すことが好きで、小さい頃から独り言をよく言っていました。周りに誰かいる時は自制できていたので、ほどほどですが。笑。お風呂に入りながら1人で話していることが多いです。あまり共感してもらえたことはありませんが(笑)その独り言を、ブログに書き綴ろうかと思った感じです。読んでもらいたい、聞いてもらいたいというよりかは自分の思考を整理しようというか、保存しようと思った所存でございます。

 

 読みにくい文章ではありますが、あなたの目に留まったことを嬉しく思います。いつかどこかで会えますように。それでは、次のドアでお会いしましょう。